最新ニュース

名大社 ジモト就職応援フェア/アスプラ東海リーグ2021 ご来場ありがとうございました!!

こんにちは。採用担当の「やまもん」です。
報道等にあるように、新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されております中、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

息子が生まれて約10ヶ月が経ち、日々息子の成長に幸せを感じ、妻に感謝しつつお互いをフォローしながら
(私が妻にフォローされる事がほとんどですが)生活しております。
息子はいわゆる「伝い歩き」ができるようになりました。まだまだ危なっかしいのですが、
頑張って歩こうとする姿、ハイハイで後追いをしてくる様子はとてもかわいいです。

話は変わりまして、
先日、行われました「ジモト就職応援フェア/アスプラ東海リーグ2021」にて
当社ブースへお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!!
フェアへは2日間で2,739名様がご来場され、我が兼新電機ブースへも31名の方に
足を運んでいただけました!!
お忙しい中、誠にありがとうございました!!

当社は一昨年、80年という節目の年を迎えました。
愛知県の名古屋地区・西尾張地区で「電設資材の総合商社」として先輩方から伝統を受継いできました。(伝統尊重)
倉庫には50年以上使用している古い機械(今だに現役バリバリ)もあり、老舗の歴史がうかがえます。
会社見学では、そういった珍しい機械も見ていただく事ができますし、
「80年続けてこられた秘訣」などもお話しできればなと思っています。

弊社名古屋の兼新電機では興奮冷めやらぬ中、まだまだ仲間を大募集しております。
是非お気軽にお問い合わせください!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう