こんにちは!採用担当の谷川です(^^)
12月突入しましたね!
私たちは明日吹上で開催されるスポーツフィールド様主催の2025卒向けの合説へ出展します(^^)/ 就活学生さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
前回に引き続き、沖縄ブログをお届けいたします!
1歳2か月のまだ小さい子を連れての旅行なのであまり無理のない範囲で楽しもう!と決めていたので、アクティビティは少な目な旅行となりました。
琉球村というところで体験キットを購入できると事前に情報を得ていたので、それをゲットしに行ってきました(^^♪


キャンドルやフォトフレーム、アクセサリー作り、シーサー絵付け体験などなどたくさん体験できるものがありました!その場でしか体験できないものがほとんどでしたが、
シーサー絵付け体験と、シーサーのせのせ島ぞうりの体験セットが販売されていたので、その2つを買って帰ってきました☆


島ぞうりは帰ってきてすぐに娘と一緒に作り、とても楽しんでいました(^^)
シーサーの絵付けはまだやれていないので年末年始休暇でやりたいなぁと思っています。
Kanoaさんというところでフォトフレームとブレスレットを作ってきました!


今回海には行かなかったので、ホテル内のプールへ何度か入りに行きました♪
娘はプールが大好きなので父ちゃんと何度も入りに行っていました(^^)


最終日は那覇にあるDMM水族館に行き、魚だけではなく、ナマケモノが間近で見ることができました。


2025年に沖縄にジャングリアというテーマパークができるそうなので、また沖縄に訪れたいです♪